« 自身、第7期チア初イベント! | トップページ | 3つ子の今後の活躍は? »

2007年7月29日 (日)

そして、ハシゴ!

アル意味、昨日の続き、番外編?

最初から、チアの皆さんが出演された「SUN SUNフェスティバル」を
見た後に上越へ、アルビBC観戦に行く事を決めていました!
これも当然、(アルビ)ハシゴ?

昨年11月4日、こーいうハシゴをしていた自分ですが・・・。
気持ち的にはこの時と一緒。イベントの後に向かうのが、サッカー
なのか、野球なのか、それだけが違うだけ。

それを狙っていた訳では無いけど、図らずも今回は、そのイベントの
パフォーマンスに、BCで試合のラストに披露する曲やBCストレッチを
観客と行う場面があったりして、えっ?コレってこの後、野球の応援
に向かう自分への餞(はなむけ)か?って、とてつもなく大きな勘違い
をしてしまいました(笑)
どー考えたってただの偶然だろうけど、元々自分的に、チアの皆さん
がBCに戻って来られるまで、少しでもアルビBCが上の順位に居れる
ように応援し続けていよう!なんて思っていたから、ますます当日の
試合に向けての応援熱?に加速がついたという・・・。

Img_4136Img_4139Img_4168上越市高田公園野球場に駆けつけた観客の熱い応援も届かず、
結局0-3で前日(ビジターゲーム)に続き、信濃に敗れる・・・。
この球場で行われた前回の試合(5月6日富山戦)はサッカーと
被った為に自分は来れなかったけど、1-19の記録的な大惨敗だったから、今度こそ勝利!って観客は信じていたんだろうけど・・・。
もう一度、この球場で試合がアルから(9月17日(月・祝)石川戦)、
その時はチアの皆さんも、きっと出演されるだろうから、3度目こそ、
必ず勝利を!そう1人誓って球場を後にしました・・・。

Img_4178Img_4183Img_4186場所が場所だけに、試合後直ぐに大人しく?は帰りませんでした。
これもアル意味、自身恒例の?
史跡探訪へ。
(探訪って言うほどのモノじゃないけど・・・。)
何故か?6月24日、糸魚川でのBC観戦の帰りにも寄っているのに、
再び・・・。そーいえば3月18日のバスケの時も、その時は試合後
じゃなくて、試合前だったけど、来ていたな~。
ちなみに?7月7日は春日山城址&林泉寺に行きました!
何回来ても、城マニア(笑)にはたまらないという・・・。
(根本的に、こーいう概念?がアルので、今後も続くと思います。)

試合に負けたのは残念だったけど、忙しない1日だったけど、最初
と最後(チアの皆さんのイベントと史跡探訪)で大満足出来たから、
良しとしよう・・・。   

|

« 自身、第7期チア初イベント! | トップページ | 3つ子の今後の活躍は? »

コメント

ずいぶんチアの方々の肖像権を侵害したブログだと思うのですが…
やめた方がいいと思います。

投稿: | 2007年7月30日 (月) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/7323619

この記事へのトラックバック一覧です: そして、ハシゴ!:

« 自身、第7期チア初イベント! | トップページ | 3つ子の今後の活躍は? »