« 初日からハシゴ!? | トップページ | 今日は普通に・・・ »

2008年5月 4日 (日)

結局は、ハシゴに・・・

GW4連休2日目、今日は『信濃川感謝祭やすらぎ堤川まつり』へと
行って来ました!こちらは昨日3日(土・祝)から明日5日(月・祝)の
3日間の開催で、それこそ昨日の「GWチューリップフェスティバル
1回目と2回目のステージ合間に足を運ぶのも時間的には可能で
あったけど、昨日はチアの皆さんの出演が無かったから・・・happy01
もしも昨日も出演があったなら、理想的なハシゴ?(って言うのも、
何だかな~coldsweats01)になっていたんですが・・・。

Img_4403来年2009年開催のトキめき新潟国体・トキめき新潟大会の大会
イメージソング『ガムシャラな風になれ』のダンスバージョンである
“トッキッキダンス”のPRという事で、森さん長澤さん+ジュニア
チア2名が出演されました。
これって、今までには無い出演形式?ですよね・・・。
これまでニュース等で一部しか見た事が無かったこのダンス、今日
初めて最初から最後まで見れたのですが、カッコイイですね。
自分自身、今後色んな場所で見る機会がアルかと思います。
その普及活動もこれから頑張って下さい!
そんな訳で今日は、この為だけに、それを見る為だけに、新潟へと
向かった訳です。で、その終了後に、良い気分のまま、地元へ直行
しました。というのも本日13:30から高校ン時のOB会が、飲み会が
あったから・・・(お酒があまり得意?ではない自分としては、あまり
行く気がしませんでしたが・・・catface)やや遅れて到着という・・・。
その後約5時間、店を3軒移りつつ飲みっぱなし、っていう正真正銘
ハシゴに・・・、ハイ、これが本日のオチ?ですhappy02 しょーもなぁ~。
今は、飲み過ぎたため、完全にダウン気味・・・despair
明日には、復活出来るか、大丈夫か俺?

|

« 初日からハシゴ!? | トップページ | 今日は普通に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/20770705

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は、ハシゴに・・・:

« 初日からハシゴ!? | トップページ | 今日は普通に・・・ »