« 4連休は4日間連続・・・・ | トップページ | 結局は、ハシゴに・・・ »

2008年5月 3日 (土)

初日からハシゴ!?

アル程度、予測出来ていたかと思いますが、4連休初日の今日、
早速?いつものように?ハシゴした奴だったりします・・・。
今日の場合は、イベント→野球のアルビハシゴ。全くコレと同じ
パターンを、昨年7月28日(土)にやっています・・・。
その時の模様は、コチラ。まぁ、どー考えても、距離的に、前回
には到底かなわないですね。(それを競っても、ねぇ・・・。)
多分、この先も、エンドレス?で同じ事を繰り返す事でしょう。

Img_8868新潟ふるさと村で開催中の「GWチューリップフェスティバル」 。
そのお祭り広場のステージに、チアの皆さんが登場!
(1回目のステージは11:00~11:20)
過去2回、ふるさと村でのイベントを、チアの皆さんを見に来たけど、屋外でのステージは自身初です。
ポカポカ陽気、いや今日の場合は真夏並みの気温・熱気になって
いたけど、それでも、清々しさ、心地良さが伝わって来ます、皆さんのパフォーマンスからは。

Img_4350            2回目のステージ(13:00~13:20)
ちょっと自分のポジション?を変えて・・・。
1回目もそーだけど、3曲のパフォに、単独ラインダンスVer.?あり、
コールパフォーマンスあり、(2回目のみ)BCストレッチもあって、中身の濃い、充実したステージでした!

この2回のステージから、パワーを貰い、それを携えて、BC観戦の為、地元三条へ向かう。(アル意味、寄り道してから・・・。)

Img_915813時のプレーボールに遅れる事、約1時間後に到着。1週間前とは
かなり異なる暖かさ・暑さに少し
戸惑ってしまう・・・。
でも気持ち的には、かなり充実していて、最後まで気分良く、応援出来ました。(4-1でアルビの勝利!未だ負けしらずの5連勝です。)

これだから、ハシゴはやめられない?
そして、多分、明日も・・・。

|

« 4連休は4日間連続・・・・ | トップページ | 結局は、ハシゴに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/20749924

この記事へのトラックバック一覧です: 初日からハシゴ!?:

» 新潟ふるさと村 [中部地方のテーマパーク・遊園地]
新潟ふるさと村は、新潟県新潟市西区にある。新潟の自慢の味覚と物産が勢揃いする大型施設。アピール館は、新潟の暮らしの変遷の3D映像、大型オブジェ、降雪体験コーナーなど、見て、ふれて、楽しく新潟を体験できるゾーン。バザール館1階には地酒・鮮魚などの特産・名産品、2階に飲食街が設けられる。屋外には民家が並び、錦鯉が泳ぐふるさと庭園、中央に広がるお花畑には四季折々の花々が咲きほこる。 新潟ふるさと村 の チューリップ畑 5月2日の「新潟ふるさと村」の花畑です。 チューリップ、そろそろ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 21:06

« 4連休は4日間連続・・・・ | トップページ | 結局は、ハシゴに・・・ »