« 昔話?色々・・・ | トップページ | いよいよ明日は! »

2011年6月 3日 (金)

もう少し?もう1つ?

何とか無事に月末&月初めの1週間を終えました。

いつも以上に、本当に、文字通り、ホッと一安心って感じ。

後は、明日色々と準備して、日曜日を迎えるだけ、かな?

一昨日・昨日からの流れ?に沿って、もう少しばかり・・・。

Img_8466 3年前の2008年10月5日(日)のNSTまつり。
こちらは現在も、チアの皆さんの出演は継続中です。
(微妙に、その出演形態、細部が毎年異なってます・・・)

で、そんな中、この年は、アルビ関係のオークションがありました。

Img_8691

Img_8699
チアの皆さんのステージ終了後、司会のアナウンサーと、アルビBBの選手が登場。竹野選手(現福岡)と、顔が写ってないですが、池田選手だったと思います。
で、まぁ、トークショーが始まる訳で、当然・・・

Img_8701 チアの皆さんは退場され、その後ステージに再び登場される事は
ありませんでした。実際、もしオークション時に登場されていたら、
どーでしょう?自分は参加したでしょうか・・・?

でも、多分、最後に行われるオークションには、チアの皆さん
からの出品がアルと信じてました。

Img_8761その時の出品物です。↑この時も、何とか落札しています。
その写真がアルかと、この時の写真を収めたCDを引っ張り出したんですが、当時に証拠写真を撮っていなかったようです・・・。
もちろん、間違いなく現品は手元にアルんですが、前出のTシャツ等と違って、押入れの奥に、下に、深く?片付けてアルんで、一筋縄で出せないという有様です。
その辺も、ここらで一度、本格的な確認、詰め直し?の作業を
しないとダメなのかもしれません・・・。

|

« 昔話?色々・・・ | トップページ | いよいよ明日は! »

コメント

右之助様

度々ありがとうございます。
ほんとうに毎日更新お疲れ様です。
継続して書き続ける事ができるなんて、
感心します。eyeglass
あきっぽい私には、刺激になります。

明日楽しみですね。

「有明オープニングで鳥肌感動した『木星』
あるといいんだけどな~」
もしオークション、ゲットできたら
レポで自慢してくださいね。

投稿: こう | 2011年6月 4日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/40255663

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し?もう1つ?:

« 昔話?色々・・・ | トップページ | いよいよ明日は! »