« とにかく気持ちを切り替えて・・・ | トップページ | 早速買ってみた・・・② »

2012年3月18日 (日)

早速買ってみた・・・①

元々昨日は、予約していた新ユニを受け取りに、スワンに行く前に
オレンジガーデンへ行く予定だったという・・・。

Img_1184という事で、ユニと一緒に、早速3種類全部購入です・・・。

バスケの試合会場でも売っている、って事ですが、やっぱり自分は
オレンジガーデンでの購入です!
(もしこれが同日発売じゃなくて、サッカーのDVDみたくオレガーが
遅れて~だったら、一体どーしたでしょうかね自分(笑))

ちなみに、スワンに向かう車中で、信号待ちの間に、撮影です・・・。

そーそー、購入時にレジで、オレガーの店員さんに「早速今日サイン
貰うんですか?」って言われたという・・・(笑)
いや、今日は雨降りだし・・・、ってバスケじゃなくて、スワンで?
フォトカードの方じゃなくて、カレンダーの方を?
いえいえ、結局昨日はそのまま、未開封、でしたから。
じゃあ今日、バスケで、サインを貰うん?
いや、多分、そのまま保存用という事になるような気が・・・。

|

« とにかく気持ちを切り替えて・・・ | トップページ | 早速買ってみた・・・② »

コメント

こんにちは!
チアさんのフォトグッズとは、うらやましい限りです。

投稿: shiro | 2012年3月20日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/44534783

この記事へのトラックバック一覧です: 早速買ってみた・・・①:

« とにかく気持ちを切り替えて・・・ | トップページ | 早速買ってみた・・・② »