« 諦めない!! | トップページ | アルビ盛り上げ隊~川崎戦 »

2012年11月19日 (月)

第12期 ファンの集い

日中が良い天気だったから、今日はこのまま雨無し、雨知らず?
って思っていたけど、やっぱり、っていうか、結局は今日も夕方
から雨に。それも、それなりの、荒れ模様に・・・。

一昨日のサッカー・ホームゲーム、その試合前にビッグスワンで
行われた「第12期 ファンの集い~写真撮影会&サッカー観戦
の模様を少し、ダイジェスト?で・・・。

Img_0021 チアの皆さんが登場後、まずはディレクターの遠藤さんからの
挨拶があり、その後はメンバー1人1人から挨拶が。

Img_0052 続いて、場所を少し移動しての写真撮影会に。

Img_0067 +そのままサイン会という流れ、に。
昨年もそうだったから、多分今回も~って思っていました。
それは自分だけでなく、参加された方の大半が、と思います。

Img_0114
そして再び場所を移動してのパフォーマンス披露。
メンバー全員によるパフォを、これだけの至近距離で見れると
いう機会は滅多に無い訳で、超貴重でした。

Img_0121 ラストは、チアの皆さんによる花道でのお見送り。

あっという間の30分。皆さん、お疲れ様でした。

|

« 諦めない!! | トップページ | アルビ盛り上げ隊~川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47905916

この記事へのトラックバック一覧です: 第12期 ファンの集い:

« 諦めない!! | トップページ | アルビ盛り上げ隊~川崎戦 »