« アルビの勝利は何にも代え難い良薬! | トップページ | アルードくん +(プラス) »

2012年11月12日 (月)

当然?2日連続で・・・

昨日一昨日の2日間、極力声を出しての応援は控えたおかげで、

喉の調子もほぼ100%元通り、かなと思う訳で。

その分?今度の週末は大声出して応援します、絶対!

今月11月唯一のバスケ・ホームゲームとなった昨日一昨日は、
とにかく盛り沢山な、話題豊富な2日間でした。まずは・・・。

Img_0198 10日(土)2階入場口のウェルカム。
石垣さん大澤さん渡邊さんの2年目メンバー3人がお出迎え。

Img_0202 続いて1階入場口。こちらは山本さん橘さんの4年目のお2人に
アルードくんが加わってのお出迎え。

何かしらポーズを決めるアルードくん
相変わらずのエンターティナー振り?を発揮してくれています。

せっかくですから?もう1枚!

Img_0203 今度は橘さんもお揃いのポーズで・・・。
チアHP・フォトギャラリーにも、ほぼ同じ様な写真が・・・。

ちなみに、このアルードくんのポーズが、この後へと繋がる?
微妙な伏線?だったとは、この時には全く気付きませんでした。

Img_0928 そして翌11日(日)。2階入場口には山本さん南さん石垣さん
3名がウェルカム。

Img_0930
そして1階入場口にはアルードくん渡邊さん石坂さん

アルードくんのポーズは・・・?ちょっと分からないですね。
まさか、ネタ?切れ、じゃないよね?

|

« アルビの勝利は何にも代え難い良薬! | トップページ | アルードくん +(プラス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47821713

この記事へのトラックバック一覧です: 当然?2日連続で・・・:

« アルビの勝利は何にも代え難い良薬! | トップページ | アルードくん +(プラス) »