« 当然?明日明後日も・・・ | トップページ | アル意味、有言実行? »

2012年11月10日 (土)

早速!当然?3種類購入・・・

今日は何気に(必然的に?)濃い1日でした。

(小ネタ?的な、書きたい事が満載だったりする訳で・・・)

昨日チアHP・NEWSでコレを見てしまったからには、今日の購入
が決まった、と言っても過言では無い奴だったりします・・・。

Img_0204 ハイ、いつもの様に、購入後の、車内での記念写真です。

当然今回も、バスケ試合会場では無く、オレンジガーデンでの
購入になります。(ファンクラブ会員割引&ポイント付き!)
そもそも先にオレガーに寄って購入してからのバスケ会場入りが
理想なんですが、やっぱり今回も、一度バスケの先行入場を
済ませてからオレガーへ行って買う、という、ちょっとばかり無駄?
みたいな買い方だったりします・・・。

新発売の12期メンバーフォトグッズ3種類揃い買い!?
まぁアルビチアファンとしては当然の行い、ですね。

Img_0374 という事で、アルードくんもおススメのフォトグッズです。
(カレンダーは傷むとヤダから、車中に置いて来たという・・・)

|

« 当然?明日明後日も・・・ | トップページ | アル意味、有言実行? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47797248

この記事へのトラックバック一覧です: 早速!当然?3種類購入・・・:

« 当然?明日明後日も・・・ | トップページ | アル意味、有言実行? »