« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の31件の記事

2012年11月30日 (金)

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~

本日11月30日は、第12期アルビチア・ルーキー、

石川 由利菜 さん お誕生日 です。

birthday HAPPYBIRTHDAY wine 
  おめでとうございます!!present

続きを読む "☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

アウエーでも・・・

自分でもアル程度は予想、覚悟?はしていたけれど、月末の
今週、連日忙しくて、何気に精神的にキツイ・・・。

続きを読む "アウエーでも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

今週末はどーなる?

今週に限らず、サッカー・ホームゲーム前に良く思う事として、
今日のこの好天=試合日だったら~、入れ替わってくれたら
いいのに~、がアルんですが、正に今日が、そうでした。

続きを読む "今週末はどーなる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

何でも無いような事が・・・

本日のタイトル及び内容ですが、往年のヒット曲、その歌詞では
無いです。(と言うものの多少は意識してるかもしれません・・・)

続きを読む "何でも無いような事が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

試合前には・・・

相変わらず・・・、って言うのも嫌になるけれど、昨日の良い天気
から一転の雨降り・荒れ模様に、週末土曜日の天気は?って、
今から(非常に)気にしている奴だったりします。

続きを読む "試合前には・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

いま一度気持ちを引き締めて!

昨日は試合観戦後そのまま仙台に一泊して来た奴です・・・。

続きを読む "いま一度気持ちを引き締めて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

来週末のホーム最終戦へつないだ、つなげた勝利!

感無量?じゃなくて、これは何て言えばいいんだろう・・・。

何はともあれ、とにかく嬉しい、勝ち点3、勝利です!!!

続きを読む "来週末のホーム最終戦へつないだ、つなげた勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

アルビの勝利を信じてる!

三連休初日、有意義に過ごせたと思う訳で。

準備万端、後は気持ちを整えて、明日仙台へ行って来ます!

続きを読む "アルビの勝利を信じてる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

三連休前・・・

今日は木曜日なんだけど、何気に事アルごとに金曜日?って、

思った事が多々あった訳で・・・。

続きを読む "三連休前・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

『Rafvery's GIFT』

今週末に向けて、着々と?準備中、だったりします・・・。

続きを読む "『Rafvery's GIFT』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

アルビ盛り上げ隊~川崎戦

とにかく、何かと盛り沢山だった川崎戦、続きを・・・。

続きを読む "アルビ盛り上げ隊~川崎戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

第12期 ファンの集い

日中が良い天気だったから、今日はこのまま雨無し、雨知らず?
って思っていたけど、やっぱり、っていうか、結局は今日も夕方
から雨に。それも、それなりの、荒れ模様に・・・。

続きを読む "第12期 ファンの集い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

諦めない!!

朝は少々昨日の結果を引きずっていた奴だったりします・・・。

続きを読む "諦めない!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

まだ、終わった訳じゃない、から・・・

試合終了後、自分の弾幕を撤収する時に降りしきる雨が一段と

冷たく感じた訳で・・・。

続きを読む "まだ、終わった訳じゃない、から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

今度こそ今季初の連勝を!

毎回ホームゲーム前になると、同じ事を言って、書いているけど、
明日こそはホームで勝利して、今季初の連勝を!
自分が望むのは、願うのは、それしかないから!!

続きを読む "今度こそ今季初の連勝を!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

We are ONE 応援Tシャツ

タイトルそのまんまですから、今日は前置き無しに、素直に・・・。

続きを読む "We are ONE 応援Tシャツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

次は何とか・・・

相変わらずの荒れ模様っていうか・・・。

こーなると、周囲の人たちはタイヤ交換を~って話をし始めて
なんですが、自分の場合、そのスタッドレスタイヤの購入から
始めないといけない訳で。今度の日曜日、見に行きますか・・・。

続きを読む "次は何とか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

アルードくん +(プラス)

何気に細かい事を気にする奴ですから、~+か、~&か、または

~withにしようか、そこで結構迷ったという・・・。

続きを読む "アルードくん +(プラス)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

当然?2日連続で・・・

昨日一昨日の2日間、極力声を出しての応援は控えたおかげで、

喉の調子もほぼ100%元通り、かなと思う訳で。

その分?今度の週末は大声出して応援します、絶対!

続きを読む "当然?2日連続で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

アルビの勝利は何にも代え難い良薬!

アルビBB、そしてラビッツ、共に昨日今日連勝!

同時開催で初めてとなる土日連日アベック連勝!!

文句無しに最高な気分です!!!

続きを読む "アルビの勝利は何にも代え難い良薬!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アル意味、有言実行?

実際、今月2日(金)のエントリー【うさみみバンド】で、その最後に

品物云々は別として、シーズン中に1度はこのボールをキャッチ
したいなと密かに?思っている訳で・・・。
」って書いてますけど・・・。

続きを読む "アル意味、有言実行?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

早速!当然?3種類購入・・・

今日は何気に(必然的に?)濃い1日でした。

(小ネタ?的な、書きたい事が満載だったりする訳で・・・)

続きを読む "早速!当然?3種類購入・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

当然?明日明後日も・・・

結局?ここんとこ雨降りばかり。明日もまた雨の模様。

ようやく明後日には、雨の心配が要らないようですが・・・。

(今週末はバスケ(ONLY)ですから、天気は関係無いけど・・・)

続きを読む "当然?明日明後日も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

気分良いまま・・・

アウエーとはいえ、生で観戦していないとはいえ、当然ながら

アルビの勝利は何より嬉しい訳で。

続きを読む "気分良いまま・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

残り4戦、まず1勝!

今日に限らず、自分んトコが大雨だったりすると、全国的に他も

同じ様な天気なんじゃないかと思ってしまう訳で・・・。

続きを読む "残り4戦、まず1勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

何が何でも勝利アルのみ!

相変わらず?天候が不安定です・・・。

続きを読む "何が何でも勝利アルのみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

それなりに考える・・・

まだまだ?スタートしたばかりの11月。

月初めの月曜日、それなりに忙しく・・・。

続きを読む "それなりに考える・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

イベント帰りに・・・

まぁ、そーいう事です・・・。

(肝心な話の前に、派生した小ネタを先に書く、良くアル事です。)

続きを読む "イベント帰りに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

試合の無い週末・・・

正確に言えば、サッカー・リーグ戦が無い週末、になるのかと・・・。

(バスケは今季初のアウエー戦ですから・・・)

続きを読む "試合の無い週末・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

「うさみみバンド」

風邪を治すどころか、ますます悪化させてるような・・・。

ホントなら週末にゆっくり静養と活きたいトコロですが、明日も
仕事だったりする訳で・・・。

続きを読む "「うさみみバンド」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

「あるチアPOMPOM」

今日から11月。って事で今年も残り2ヵ月に。ハイ、以上です・・・。

続きを読む "「あるチアPOMPOM」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »