« 「うさみみバンド」 | トップページ | イベント帰りに・・・ »

2012年11月 3日 (土)

試合の無い週末・・・

正確に言えば、サッカー・リーグ戦が無い週末、になるのかと・・・。

(バスケは今季初のアウエー戦ですから・・・)

アル意味、イロイロする上でチャンス!?な週末なんでしょうが、
体調不良で、マジ辛い、キツイ・・・。

ここは発想の転換?で、ゆっくりと静養するチャンス!って風に
捉える様にします、思います。

Img_0007 1週間前のホーム鳥栖戦での『アルビ盛り上げ隊』。
今回メンバーは橘さん小倉さん大澤さん、でした。

Img_0017

Img_0034

マイク(メガホン)は小倉さん
「~本物のアルビチアです~」(多分、そんな感じ・・・)という言葉
に、偽物が居るのかな?って思った奴だったりします・・・。

Img_0006

ピックアップ選手は#23田中亜土夢選手。
(事前に書かなかったけど、前節大宮戦でゴールを決めていた
から、多分そーかな?って1人で予想してました・・・)

次節はアウエー清水戦ですが、その次のホームゲームで、この
ピックアップ選手に誰を取り上げたらいいのか皆さんが迷う位、
各選手たちの奮闘・活躍を願っています!

Img_0015

Img_0022

Img_0041 2週間後のホーム川崎戦、当日は「ファンの集い」などもあったり
するから時間的に厳しいかもしれないけど、盛り上げ隊の出現が
あれば、自分も必ず駆けつけます!一緒に盛り上げます!!

|

« 「うさみみバンド」 | トップページ | イベント帰りに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47710889

この記事へのトラックバック一覧です: 試合の無い週末・・・:

« 「うさみみバンド」 | トップページ | イベント帰りに・・・ »