« 試合前には・・・ | トップページ | 今週末はどーなる? »

2012年11月27日 (火)

何でも無いような事が・・・

本日のタイトル及び内容ですが、往年のヒット曲、その歌詞では
無いです。(と言うものの多少は意識してるかもしれません・・・)

まぁ、そんな感じで、まだまだアウエー仙台戦関連を。

Img_0753 アルビの勝利後、仙台のスタジアムDJさんからの「~絶対残留して
下さい。来年もここで闘いましょう。~」(多分そんな感じだったハズ)
という温かい言葉を聴いてからスタジアムを後にしました。

絶対J1に残留して、来季も必ずここに来る!と決意を新たに駐車場
へと向かう途中、撮った写真になります。

約9㎞程離れた市内中心部のホテルへの道のりもほぼ渋滞無し
で順調で17:30分前には到着しました。

出発前日になってようやく確保・予約出来たホテル。
自分自身タバコは吸わないけど、ウチの相方さんはかなりの
愛煙家だったりする訳で、これまでのアウエー宿泊参戦時は
必ず喫煙可の部屋を選んでネットで予約していたんですが、
今回ばかりは、唯一空いていたのは禁煙の部屋1室のみ。
まぁ、こればかりは仕方が無いと、彼も納得してはいたものの、
いざチェックイン前になって、全館禁煙?喫煙所が無い?って
ワーワー言い始めたような・・・(笑)
それを聞いていたフロントの人から喫煙の部屋に替えられると、
しかもそちらの部屋の方が広いと言われ、即変更していただき
ました。(一応、自分にも了承を得てから~でした。)

で、部屋に入ってみると、これまで何度か宿泊して来たどんな
部屋より、格段に広く快適でした。(写真無しです・・・)

Img_0757 更にベッドの上には、オレンジの折鶴が・・・。
(相方の方は、もう少し白混じりだった模様。)

アルビが勝利して、そしてその後にこーいう、何でも無いような
事なんだけど、何気に嬉しい出来事、だったりします。

もし来季も宿泊参戦するなら、必ず同じこのホテルにと思った
自分とウチの相方、です。(その場合は今回みたくツインじゃなく
シングル2部屋に分けるハズ・・・。それが無難?)

|

« 試合前には・・・ | トップページ | 今週末はどーなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/48004454

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも無いような事が・・・:

« 試合前には・・・ | トップページ | 今週末はどーなる? »