« 今週末はどーなる? | トップページ | ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~ »

2012年11月29日 (木)

アウエーでも・・・

自分でもアル程度は予想、覚悟?はしていたけれど、月末の
今週、連日忙しくて、何気に精神的にキツイ・・・。

それでも何とか明日もう1日、気合で乗り切ります!

さて、タイトル通りに今日もアウエー仙台戦関連のエントリー。
とはいえ、少々趣?が異なります。
今回、自分自身アウエーでは初めて、という事がありました。
それは、アウエー試合会場でアルビのグッズを購入するという、
これまでありそうで無かった、それだけの事なんですが・・・。

Img_0765 この写真だけでは分かりづらいんですが、以前このエントリー
で触れていたグッズ【ボンフィン】になります。

発売以降、ホームゲームの毎試合で、自分の個人的ルール
(1試合3回=3個)に基づき、ガチャしているんですが・・・。

多分、ホームゲームでもガチャ以外にグッズブースでこーして
袋入りVer.としても販売されているかと思うんですが、今回は
アウエーですから、当然ガチャはアル訳無く、それでもこの形
で販売されていたから、迷わず?3袋を試合前に購入しました。

Img_0766その中身は#10ミシェウさん・#22ヤス・#30小澤さん、で3つ
とも初GETだったので、これから始まる試合に向けて、何気に
嬉しい、幸先良い、縁起がいい?って思った奴だったりします。
(この時点で早くも?キーパー陣の4選手をコンプリートです。)

試合は何度も触れているように、超嬉しい勝利でしたから、
帰り際もう一度グッズブースへ行き、更に?3袋を買ったという・・・。

Img_0768_2試合前同様、無造作に3つ取って~という購入だったんですが、
購入後改めて袋を触ると、3つ中の2つが厚かった訳で。
その開封結果がご覧の通りで、スペシャル仕様ボンフィンを
2種類、見事にGETです!もう1つは#13中村選手。

ウチの相方さんが「手触りで厚い袋を選んで買ったんだろ?」と
疑っていましたが、そんな事は無いです。
それにしても6個中5個が初GETで、しかも2個がスペシャル仕様
というのは凄い確率だと思う訳で。
アルビの勝利に加え、これで更にゴキゲンになった奴です・・・。

ちなみに、この日唯一ダブったのはスペシャル仕様「Iheart01~」の方。
そちらは既に先月GETしてあります。

Img_7201 10月6日(土)ホーム神戸戦前、Eゲート前広場にて。

Img_7202
当然ながらの?開封記念写真。他の2つはこの時点で3個目
となる#21東口、そして前週の名古屋戦、そして翌週の天皇杯
で、まさかの3試合連続GETとなる#14平井、でした。
余談ですが、東口のボンフィン2個目も、1個目同様当たりの
キーホルダー付きを、それも2試合連続となる9月1日(土)の
セレッソ戦にてGETしていました。

Img_7204少しばかり話が逸れますが、そんな事をして過ごしていると、
チアの皆さんが、アルビ盛り上げ隊が登場されるという、
自分的には良くアル試合前の光景?だったりします。

現時点で全32種類(スペシャル含む)中、未GETは9選手。
最終戦、1人でも多くGETしたいと思っています。

|

« 今週末はどーなる? | トップページ | ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/48030548

この記事へのトラックバック一覧です: アウエーでも・・・:

« 今週末はどーなる? | トップページ | ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~ »