« 第12期 ファンの集い | トップページ | 『Rafvery's GIFT』 »

2012年11月20日 (火)

アルビ盛り上げ隊~川崎戦

とにかく、何かと盛り沢山だった川崎戦、続きを・・・。

という事で、タイトル通り、川崎戦でのアルビ盛り上げ隊です。

Img_0147 過去4回の出現中、自分自身見逃した(知らなかった?)2回目となる
名古屋戦(9月29日(土))が、チアHP・NEWSを後日見る限りでは、
Eスタンド・コンコースで行われていた模様なんですが、今回多分
それ以来となるNスタンド・コンコースに出現でした。

更に今回は、橘さん大澤さん小倉さんのメンバーに加え、アルビ
の三つ子(アーくん・ルーちゃん・ビィくん)たちも、友情出演?

Img_0142今回、メガホンは大澤さん

Img_0153
そしてピックアップ選手は、自分の予想通り(この直前、隣り
に居たJINさんに、密かにそー告げた・・・)#5 石川直樹選手。

Img_0156

Img_0163
自分自身、これまで以上に、この後の試合に向けて、更に一層
気合いが入る、今回の盛り上げ隊でした。

Img_0195
試合終了後、こんな風にピース出来たら良かったんですが・・・。

|

« 第12期 ファンの集い | トップページ | 『Rafvery's GIFT』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47918073

この記事へのトラックバック一覧です: アルビ盛り上げ隊~川崎戦:

« 第12期 ファンの集い | トップページ | 『Rafvery's GIFT』 »