« いま一度気持ちを引き締めて! | トップページ | 何でも無いような事が・・・ »

2012年11月26日 (月)

試合前には・・・

相変わらず・・・、って言うのも嫌になるけれど、昨日の良い天気
から一転の雨降り・荒れ模様に、週末土曜日の天気は?って、
今から(非常に)気にしている奴だったりします。

既に気持ちは次に、なんですが、せっかくですから?もう少し、
アウエー仙台戦関連のエントリーを・・・。

Img_0553試合開始約1時間前だったでしょうか、ベガルタチアの皆さんの
パフォーマンスがありました。
(いつもなら事前にチェックする事は皆無な奴ですが、この日は
きちんと?事前に確認していたという・・・)

昨年6月のホームゲームにベガチアのメンバーがビッグスワンに
来訪された事
もあり、自分自身、昨年9月のアウエー参戦時も
結構注目?していた訳です。(その試合に負けた事もあって、
その関連のエントリーは立てず仕舞い、だったんですが・・・。)
ちなみに今回は、そのベガチアの、ジュニア、ユース、トップチームと順にそれぞれの単独パフォーマンスを披露という流れ、でした。写真はその3つ目、トップチームのパフォ、です。

Img_0554メインスタンド前でのパフォに続き、ホーム側のゴール前での
パフォ(ポン文字あり)、そしてラストは全方向、スタンドに向けて
のパフォーマンス。(写真はそのラストです。)
このラスト、全員揃って、ピッチいっぱいに広がって、全方向
へのパフォーマンスって、いいなぁ~って思う奴でした・・・。

Img_0555

Img_0556 パフォ後には、こんな感じで記念撮影を・・・。
毎試合って事じゃ無く、今回がジュニア・ユース・トップ揃って
という事で、だと思いますが、これもいいなぁ~って思いました。
(この模様?はJ's GOALのフォトニュースにもUPされてました。)

Img_0558

Img_0562
その後しばらくしてから、こんな感じでのピッチ1周が。
この光景は過去2年でも試合終了後に見ていたと思います。
(もしかしたら試合前にもあったのを見逃していたのかは不明。)

その時間的なタイミングだったり、当然ながらスタジアムの構造的
にも違うから、一概に比べるのも難しいですが、色んな面で、
こーいうのいいなぁ~と思う事多々あり、の試合前でした。

|

« いま一度気持ちを引き締めて! | トップページ | 何でも無いような事が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47992178

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前には・・・:

« いま一度気持ちを引き締めて! | トップページ | 何でも無いような事が・・・ »