« 早速!当然?3種類購入・・・ | トップページ | アルビの勝利は何にも代え難い良薬! »

2012年11月11日 (日)

アル意味、有言実行?

実際、今月2日(金)のエントリー【うさみみバンド】で、その最後に

品物云々は別として、シーズン中に1度はこのボールをキャッチ
したいなと密かに?思っている訳で・・・。
」って書いてますけど・・・。

まさか、それが、こんなにも早く、現実?になるなんて・・・。

Img_0261 という事で昨日、ボールをGETです。でも、昨日の場合、ちょっと
これまでとは違った訳で・・・。
(これまで~って、自分の場合、先月の聖籠2回だけですけど。)

Img_0254


昨日のラビッツ戦、ハーフタイムはチアの皆さんでは無く、この
【新潟発 御当地アイドル「Angel Generation」】 のミニライブ
が行われた訳で。=ボール投げ込みもこの方たちが・・・。

Img_0259 多分、手前の方が投げたボールじゃないかと思う訳で。
1人1球だから全部で5個しか無かったかと思います。
その内の1球が偶然?自分のトコに・・・。

Img_0370

Img_0371そんな訳で、サイン入りCDを貰えた奴です・・・。

う~ん、素直に喜ぶべきか、微妙に複雑です。

とはいえ、貰えるモノはありがたく頂戴いたしますけど。

しかし、彼女たちのステージより、ファンの人たちが披露する
踊りの方に会場の視線が集中していたような・・・。
(CD引き換えに行った時、ブースの方からも「あの踊り見た?」
って言われましたから。カメラも長い事そちらを映してたから。)

|

« 早速!当然?3種類購入・・・ | トップページ | アルビの勝利は何にも代え難い良薬! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47797971

この記事へのトラックバック一覧です: アル意味、有言実行?:

« 早速!当然?3種類購入・・・ | トップページ | アルビの勝利は何にも代え難い良薬! »