« アルビの勝利を信じてる! | トップページ | いま一度気持ちを引き締めて! »

2012年11月24日 (土)

来週末のホーム最終戦へつないだ、つなげた勝利!

感無量?じゃなくて、これは何て言えばいいんだろう・・・。

何はともあれ、とにかく嬉しい、勝ち点3、勝利です!!!

Img_0682とにかくアルビは勝つしかない、引き分けや負けた時点でJ2降格
が決まってしまう、また勝った場合であっても他チームの結果如何
で同様に・・・、という非常に厳しい状況には違いない中での勝利!

自身今シーズン2試合目となるアウエー参戦、ほんの少しだけど、
アルビの勝利に貢献出来たかな?って思います・・・。

もちろん、今日勝利したとはいえ、順位は17位のまま、依然厳しい
状況には変わりない訳で。今シーズンの総決算となる、来週12月
1日(土)のリーグ最終節=ホーム最終戦で、今季最初で最後の
連勝を掴み獲れるよう、今日以上に熱く応援します!!!

|

« アルビの勝利を信じてる! | トップページ | いま一度気持ちを引き締めて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47967043

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末のホーム最終戦へつないだ、つなげた勝利!:

« アルビの勝利を信じてる! | トップページ | いま一度気持ちを引き締めて! »