« アルビ盛り上げ隊~川崎戦 | トップページ | 三連休前・・・ »

2012年11月21日 (水)

『Rafvery's GIFT』

今週末に向けて、着々と?準備中、だったりします・・・。

さてさて、本日11月21日(水)遂に発売 Rafvery 1st album
Rafvery's GIFT

Img_0926 実際、本日って言いながら、自分自身は10日(土)に、試合会場
での先行販売で既に購入済み=聴きまくり、なんですが・・・。

シーズン当初、今季2012-2013シーズンのオフィシャルソング
Winner~描く未来~」が昨季みたくワンコインシングルで
発売されない事に少々不満?だった奴なんですが、今では、
このアルバム購入後、そんな不満?は消えました!

極上の全9曲入りのフルアルバムが、何と1,680円ですから。
(って、またそこで結局、お金絡み?ですか・・・(笑))
いや、でもマジで、購入時に「こんなに安くていいんですか?」って
Rafveryのお二人に言おうかと思った位、ですから。実際は言わん
かったけど。(えっ?理由になってない。そーですね・・・(笑))
でも、それは、当日の帰り道に、車中で聴きまくって、更に確信に
変わった、っていうか、ホントにイイ曲ばっかりで、これだったら、
俺は3,000円出してもイイっていうか・・・。
まぁ、うまく表現出来ないけど、そーいう事です。

Img_0646

Img_0713

Img_0622 今も毎日聴きまくり。まずは、きちんと歌詞を覚えて、次の
ホームゲームで一緒に口ずさめるように、が当面の目標です。

|

« アルビ盛り上げ隊~川崎戦 | トップページ | 三連休前・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47928958

この記事へのトラックバック一覧です: 『Rafvery's GIFT』:

« アルビ盛り上げ隊~川崎戦 | トップページ | 三連休前・・・ »