« 次は何とか・・・ | トップページ | 今度こそ今季初の連勝を! »

2012年11月15日 (木)

We are ONE 応援Tシャツ

タイトルそのまんまですから、今日は前置き無しに、素直に・・・。

という事で、今更ですが、前回のホームゲームで販売開始=
完売となった「We are ONE 応援Tシャツ」。明後日の川崎戦で
追加販売されるとの事ですから、まだの方は是非!

そんな前回のホームゲームでは、チアHPでの告知通り、その
応援Tシャツ販売のお手伝いにチアの皆さんが、だった訳で。

Img_0048 そんなトコロにお邪魔して・・・。篠原さん森さん中野さん
もちろん、自分も購入しました、このタイミング?を待って・・・。

Img_0053
今期ルーキーのお二人、石坂さん石川さん

Img_0054

お久しぶりの、ミキティこと、ミキ先生こと、横山さん
(こーして写真をお願いするのは何年振りでしょうか・・・?)

Img_0059 そして、自分自身初めてになります?高橋さん

この時間帯だけでも、かなり多くTシャツが売れたと思います。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

|

« 次は何とか・・・ | トップページ | 今度こそ今季初の連勝を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/47858527

この記事へのトラックバック一覧です: We are ONE 応援Tシャツ:

« 次は何とか・・・ | トップページ | 今度こそ今季初の連勝を! »