« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の32件の記事

2012年12月31日 (月)

3週連続?当然、第2週も・・・(続き)

大晦日。昨日一昨日と自由に動き回ったつけ?を清算すべく・・・、

というより、最初からの予定通り、今日は大掃除に没頭?でした。

続きを読む "3週連続?当然、第2週も・・・(続き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ポスターに!

おはようございます。寝起きはボチボチ?かな・・・。

続きを読む "ポスターに!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

年の瀬ですから・・・

2012年の締めくくりに、この年の瀬に、大好きなバスケ観戦が

出来る事に改めて喜びを感じているトコ、だったりします・・・。

続きを読む "年の瀬ですから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

3週連続?当然、第2週も・・・

今年2012年の仕事納めも無事に終わり、明日からは自身久々の

年末年始6連休になる訳で・・・。

続きを読む "3週連続?当然、第2週も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

次は誰が・・・?

まだ油断?は出来ないけれど、ひとまずは今回の寒波、その峠

を超えたみたいで一安心。仕事の方もあと1日ですから、何気に

そちらでも一安心みたいな・・・。

続きを読む "次は誰が・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

ツライけど、エールを!

雪自体は大した事ないけれど、寒さが、凍結が、ハンパ無く・・・。

続きを読む "ツライけど、エールを!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆12月26日☆~

本日12月26日は、第12期アルビチア・ルーキー、

古俣 佳苗 さん お誕生日 です。

birthday HAPPYBIRTHDAY wine 
  おめでとうございます!!present

続きを読む "☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆12月26日☆~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

クリスマスらしく・・・

年末の、それも3連休明けですから、忙しさはハンパ無く・・・。

続きを読む "クリスマスらしく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

リングにチア!

今年最後の3連休も無事?終了・・・。

続きを読む "リングにチア!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

アオーレで初の連勝!!

昨日の初戦圧勝での帰り道、アル方は、これだったら翌日の

勝利も確実に大丈夫~みたく言われていて、それを聞きながら、

心配性?の自分は、油断大敵、まだ分からないから~って、

返していたんですが・・・。

続きを読む "アオーレで初の連勝!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

今シーズン初アオーレ!

昨年ではなく・・・(話をする際、どーしても去年の~と言ってしまう

事が多々アル訳で)、昨シーズンのホーム最終戦になる今年4月

以来のアオーレ開催、その初戦。

続きを読む "今シーズン初アオーレ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

一応、何とか、7周年、って事で・・・

ようやく無事に、今週も終わった、っていう安堵感が、いつにも

増して大きい、今日金曜日、だったりします。

続きを読む "一応、何とか、7周年、って事で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

次の対決は?

そろそろ、サッカーの方で、良いニュース(選手加入)を聞きたい

と思っているんですが、ここ最近音沙汰無し。そーこーしていると、

聞きたくないニュース(選手移籍)の影がチラホラと・・・。

続きを読む "次の対決は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

何となく、ふと・・・

ようやく週の真ん中、水曜日。

年末ですから、今月は、今週も、日々バタバタしっぱなし、な訳で。

もう、ひと頑張り、いや、ふた頑張り?です・・・。

続きを読む "何となく、ふと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

やっぱり?マスコットが好きですから・・・

今日を含めて今年も残り2週間ですか、相変わらず早いな、

月日が、時間が、過ぎるのは・・・。

続きを読む "やっぱり?マスコットが好きですから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

3週連続?当然、第1週から・・・

朝の霧が・・・、って言うよりも、午前中ずっと霧が、でしたが、

その分、今日は良い天気になったと思います。

続きを読む "3週連続?当然、第1週から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

ホーム6連戦連勝スタート!

まずは最低限の目標を達成出来てホッと一安心です・・・。

続きを読む "ホーム6連戦連勝スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

貴重ですから・・・

今日から始まる、始まったバスケ3週連続ホームゲーム。

第一週の今日明日は「オールアルビレックスデー」。

正直なトコ、侮っていた?かも、です・・・。

続きを読む "貴重ですから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

二代目継承!?

雪で何かと難儀した今週も無事に終わり、明日からはバスケ、

怒涛の3週連続ホームゲームです!!!

続きを読む "二代目継承!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

ポン文字「ラビッツ」

何気に、中々忙しい今週も、気付けば、あと明日1日に。

もうひと頑張り、しましょうか・・・。

続きを読む "ポン文字「ラビッツ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

ラビッツ限定パフォ!?

今週末からは怒涛?のバスケ3週連続ホームゲームですから、

その前にUPするべきモノを1つでも多く・・・。

続きを読む "ラビッツ限定パフォ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

何気に便乗?

当然ながら、雪が降ると、積もると、疲れる事が多くなる訳で・・・。

続きを読む "何気に便乗?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

2個目!!

昨日に比べれば、降る雪も多少は穏やか?かなと思う訳で。

でも、まだまだ警戒が必要です・・・。

続きを読む "2個目!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

初めての!

天気予報通り、といえばそれまでなんですが、日曜日には雪が、

積もるというのが、当たってしまった、本日・・・。

続きを読む "初めての!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

1週間遅れで・・・

本日も大荒れの1日でした・・・。

続きを読む "1週間遅れで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

3度目も・・・

降り続く雪が気になりつつも、外は暗くなっていて、その様子が
分からずにいた夕方、締めの時間帯、そんな中での地震。

強い揺れでは無かったけど、かなり長く揺れていて、思い出す
のは昨年春の事。現時点では大きな被害は無いようで一安心
ですが、余震など続かない事を願うのみ、です。

続きを読む "3度目も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

宿泊の翌朝には・・・

朝から強風すさまじく、通勤途中の、建物が無い両脇が田んぼ
というトコロだと、車ごと飛ばされそう、って何度思った事か・・・。

続きを読む "宿泊の翌朝には・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

この日ばかりは・・・

奇跡のJ1残留を決め、連日気分揚々で居ながらも、ほんの少し
だけ、懸念っていうか、気にしていた事があった訳で・・・。

それが今日、遂にやって来た、というべきでしょうか。

続きを読む "この日ばかりは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

アルビ盛り上げ隊~札幌戦

昨日の良い天気から一転、今年ここまでで良くアル、雷交じりの
大荒れ模様に・・・。明日の朝、どーなっているか、怖い!?

続きを読む "アルビ盛り上げ隊~札幌戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

いつも以上の月曜日!

当然ながら、今日は、今年2012年ここまでで一番気持ち良い、
気分良い、月曜日、でした!

続きを読む "いつも以上の月曜日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

2週連続&2試合連続

当然ながら昨日の奇跡、その余韻は冷める事無く続いてます。

続きを読む "2週連続&2試合連続"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

奇跡!!!

何気に在り来たりなタイトルだけど、やっぱり、それしかない、
っていうか、奇跡以外の言葉が見つからないから・・・。

続きを読む "奇跡!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »