« ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~ | トップページ | 2週連続&2試合連続 »

2012年12月 1日 (土)

奇跡!!!

何気に在り来たりなタイトルだけど、やっぱり、それしかない、
っていうか、奇跡以外の言葉が見つからないから・・・。

自分たちが勝っても、他の2チームどちらかが勝てば、J2降格が
決まってしまう厳しい状況で、土壇場での逆転J1残留!

奇跡の~っていう言葉1つで片付けたくないけれど、かと言って、
何て言えばいいのか、別の良い言葉は浮かんで来ないから。
とにかく、この嬉しさは、喜びは、言葉にならない・・・。

Img_1237

Img_1285

Img_1415
当然ながら今日撮った写真、その全部のチェックは出来ていない
訳で・・・。ひとまずセレクトした3枚のみを・・・。

|

« ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~ | トップページ | 2週連続&2試合連続 »

コメント

奇跡的な残留でしたね!選手もそうだと思いますが、私の周りのサポーターも、誰ひとり、諦めているひとはいませんでした。
信じ続ければ願いは叶う、本当にそう思わせてくれる試合でした。

遅ればせながら・・いつも楽しくブログ拝見させていただいています。私は女ですが、チアのみなさんの活躍が伝わってくるブログ、とても元気をもらえます。これからもずっと続けてくださいね。

投稿: アルビっコ | 2012年12月 2日 (日) 01:36

>アルビっコさん
コメントありがとうございます!(返信遅くなり申し訳ございません。)

自分自身、職場などでは大丈夫!絶対に残留する!って受け答え
していましたが、1人になると口には出さないものの、不安な気持ちがいっぱいだった訳で…。

ただ、そーは言うものの、結果がどーなったとしても、それをしっかりと事実として受け止める、受け入れる覚悟は出来ていて、まずは何よりも自分に出来る事=応援を一生懸命にやるだけ!最後の最後
まで諦めない!!って決めていただけに、本当に嬉しい、奇跡的な
逆転J1残留でした。

本当に、強く信じれば、信じ続ければ、願いは叶うもの、なんだって
思わせてくれる、みんなの想いが1つになった試合でしたね。

こんなグダグダなブログに、温かいお言葉、ありがとうございます。
今月で丸7年を迎え、これから8年目に突入?する当ブログ、以前
から時折触れているように、そろそろ容量オーバーが見え隠れ?
して来ている段階で、いつまで現状のまま続けて行けるか分かり
ませんが、お言葉を胸に、続けられるトコまで続けて行き、場合に
よってはパート2?を立ち上げられたら~とも思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 右之助 | 2012年12月 8日 (土) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/48053267

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡!!!:

« ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆~☆11月30日☆~ | トップページ | 2週連続&2試合連続 »