« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の31件の記事

2013年1月31日 (木)

2月は、2月こそは・・・

という事で1月も今日で終わりです・・・。

続きを読む "2月は、2月こそは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

早いなぁ・・・

色んな想いがそこにはアル訳で・・・。

続きを読む "早いなぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

最近・・・

パソコンの状態がよろしくないようで・・・。

続きを読む "最近・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

順調に。

ひとまず今日のトコロは、雪もそんなに積もらず、良かったなと。

続きを読む "順調に。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

1月も終わり間近・・・

荒れは治まったようだけど、まだまだ雪に注意しなければ・・・。

続きを読む "1月も終わり間近・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

後半戦白星スタート!

予想以上の大荒れ模様に。
こんな日は外出しないに限るんですが、そうは行かず・・・。

続きを読む "後半戦白星スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

いざ後半戦へ!

天気予報通りの大荒れ模様な1日。

今んトコは積雪より暴風雪ですが、この先どーなる事やら・・・。

続きを読む "いざ後半戦へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

この先どーなる?

昨日、そして今日(の夕方まで)、良い天気で結構雪が溶けて
くれて、イイ感じなんですが、週末には再び大雪の恐れが・・・
という事で、何気に不安な訳で。

続きを読む "この先どーなる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

今日は・・・

休暇(冬休み)をいただいておりました・・・。

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

一応、3年連続?かな・・・

本日、久々?出張でした。

前回の出張っていうと、一昨年の8月だったハズだから、マジで
久々です。ちなみにその時は県外~泊まりだったけど、今日は
県内(それも何気に近い?)~日帰り、です。

続きを読む "一応、3年連続?かな・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

最初の方を・・・

当然?激励会の余韻は、まだまだ続いています。
もちろん、↑関連のエントリーも、まだまだ続きます・・・。

続きを読む "最初の方を・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

最後の方から・・・

試合じゃないけど、やっぱり久々にアルビと触れ合えた?
その余韻は翌日まで続いている訳で・・・。

続きを読む "最後の方から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

やっぱり激励会はイイ!

心配していた天気も、雪も大した事無く、良かった訳で・・・。

続きを読む "やっぱり激励会はイイ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

結局・・・

風が強く冷たい1日でした。が、今週も何とか無事終了!

続きを読む "結局・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

一応、何とか、スッキリ?

タイトル通り、一応、何とか、スッキリ、出来たかな?

続きを読む "一応、何とか、スッキリ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

これで全部?終わり?じゃないよね・・・

相変わらずヤキモキ?っていうか、落ち着かない・・・。

続きを読む "これで全部?終わり?じゃないよね・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

微妙に・・・?

心配・警戒していたほど雪が大した事無く、一安心でした。

続きを読む "微妙に・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

メラメラと・・・?

せっかく昨日一昨日の雨で雪が融けたのに、再び雪模様に。
(首都圏も大雪で高校サッカーの決勝戦も順延に・・・)

続きを読む "メラメラと・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

これが新年初アルビ・・・

それこそ試合観戦では無いんですが・・・。

続きを読む "これが新年初アルビ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

イロイロと山積み?

三連休初日の今日は、ほとんど自宅に引きこもり?みたく・・・。

続きを読む "イロイロと山積み?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

初の同一カード三連戦!

本格的な仕事始めになった今週一週間も無事終了。

明日からは三連休です。

続きを読む "初の同一カード三連戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

頑張れ!高徳!!

朝から1日中雪が降っていたけど、それはどちらかというと積もる
ような雰囲気?じゃなかったんですが、その後夕方4時過ぎから
一気に雪が積もった、その感は否めない訳で・・・。

続きを読む "頑張れ!高徳!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

アル意味、待望の・・・

連日寒い日が続きます・・・。

続きを読む "アル意味、待望の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

2013年初は・・・?

ようやく軌道に乗って来た?通常モード?に戻りつつアルかな。

続きを読む "2013年初は・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

貴章・KISHO・キショー

カレンダー的にも、流れ的にも、本格的な仕事始めになった
今日。超勤を終えて帰る際に車の中で携帯を見て・・・。

続きを読む "貴章・KISHO・キショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

2013年は1勝1敗スタート!

という事で、新年2013年最初の試合、アウエー11連戦初戦と
なった昨日は惜しくも敗れてしまい、イースタンカンファレンス
首位陥落となったアルビBBですが、今日の試合では勝利!
何とか1勝1敗で終えました・・・。

続きを読む "2013年は1勝1敗スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

サヨナラ、大輔!

昨日1日だけが仕事で、今日明日と再び休みという、出来れば
年末年始一気に9連休だったら~と何度思った事か・・・。

でも正直なトコ、そんなに連続で休むと後がツラいから、この位
がちょうどイイのかも。(次の年末は逆?の6連休になる訳で。)

続きを読む "サヨナラ、大輔!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

3週連続?当然、第3週も・・・(続き)ラスト!

三が日が終わり、自分自身は今日が仕事始め。

仕事上の流れ?からも、今日もまだ年末年始休みという人も
多かったようだけど、今日になれば、何かしらアルビに動きが
アルはず、って思っていた訳で・・・。

続きを読む "3週連続?当然、第3週も・・・(続き)ラスト!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

3週連続?当然、第3週も・・・

三が日も今日まで = 年末年始休みも今日まで、という事で、

明日から仕事 = 仕事始め、となる訳で。

続きを読む "3週連続?当然、第3週も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

新春から縁起良く・・・?

昨日は大雪、そして今日は雨&強風と、正月・新春早々天候が

良くない訳で。新潟県の場合は、アル意味これが普通?って

言えば、それまでなんですが・・・。

続きを読む "新春から縁起良く・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年スタート!

という事で、2013年(平成25年)スタートです!

続きを読む "2013年スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »