« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の28件の記事

2013年2月28日 (木)

念願の?

数日前、あれ程荒れていたのが嘘のような暖かく良い天気。
来月のホーム開幕戦当日も是非、今日みたいな天気に・・・。

続きを読む "念願の?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

似てる!?②

時間的には正に連続して~ですから、一緒にUPしても良いもの
を別々にするという、これも自分的には良くアル事で・・・。

続きを読む "似てる!?②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

似てる!?①

何から書こうかマジで悩む位にイロイロと盛りだくさんだった、
上越大会2日間。ここは、やっぱり?小出しに・・・。

続きを読む "似てる!?①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

長距離ハシゴ!?

昨日一昨日の上越遠征。2連勝出来ず、非常に悔しかったけど、
これまでの上越大会以上にイロイロと楽しめました。
その辺は追々と(いつものように小出し?で)書いて行きます。

続きを読む "長距離ハシゴ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

やっぱりホームゲームはイイ!

おはようございます。

外は、かなりの荒れ模様、となっています。

続きを読む "やっぱりホームゲームはイイ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

上越で早速!?

年に一度の上越大会。とことん楽しみます!

続きを読む "上越で早速!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

再びNスタ新潟で!

何とか今週も今日で無事?終了した訳なんですが、明日明後日
の天候が非常に気になるトコロです・・・。

続きを読む "再びNスタ新潟で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

ラビッツ・ブースター感謝祭2013

チアフェス案内、今日は届いてました!

続きを読む "ラビッツ・ブースター感謝祭2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

シーパス到着したけれど・・・

チアフェスの方は今日届かず・・・。

続きを読む "シーパス到着したけれど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

こっ、これは・・・!?

何気にニュースが次々と、だった今日。

続きを読む "こっ、これは・・・!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

未だ決めれず・・・

雪よりは雨の方が幾分マシかなって思うけど・・・。
(もちろん、晴れてくれる事が一番いいんですが・・・)

続きを読む "未だ決めれず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

一矢報いる!

昨日の初戦に敗れてしまったアルビBB。
今日の試合は86-72で勝利!ここまで3戦全敗だった岩手に
最後の対戦で何とか一矢報いる事が出来ました。

続きを読む "一矢報いる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

ここに来ての到着・・・

今シーズン唯一連敗を喫した岩手ビッグブルズとのアウェー戦
初戦、70-75で惜しくもアルビBBは敗れ、連勝は4でストップ。

続きを読む "ここに来ての到着・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

ポン文字こしじ②

気が付けば2月も折り返し、残りは2週間に・・・。

続きを読む "ポン文字こしじ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

ポン文字こしじ

スノフェスこしじの余韻?は今日も継続中・・・。

続きを読む "ポン文字こしじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

2013初アルファくん!

今日は前置き無しで・・・。

続きを読む "2013初アルファくん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

アルビの博物館!?

3連休明け、あらかじめ予想してた通りに朝から晩までバタバタ
しっぱなし・・・、疲れました。

続きを読む "アルビの博物館!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

今年最初の成果は?

3連休も今日で終わり。
一昨日の初日は別として、昨日今日の2日間は雪にうんざり?
という感じです・・・。

続きを読む "今年最初の成果は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

瞬く間に・・・

昨日は越路へ行き来する道中も、自分の地元三条も、降雪は
大した事無くて良かったんですが、スノフェスのパフォ中にも
降らなければ、もっと良かった訳で。

続きを読む "瞬く間に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

雪降り止まず・・・

過去にも、こーいう事は結構あったハズ、ですが・・・。

続きを読む "雪降り止まず・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

久々TVに!

3連休前、荒れたり、晴れたり、目まぐるしい、1日でした。
明日の天候は如何に・・・。

続きを読む "久々TVに!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

これは楽しみ!

先月下旬から違和感があった右耳が一昨日位から急激に?
悪化して来たような・・・。明日耳鼻科に行って診てもらうけど、
大事にならなければいいんですが、果たして?

続きを読む "これは楽しみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

代表戦を見て・・・

昨日の好天から一転・・・。

続きを読む "代表戦を見て・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

このまま・・・

今日は本当に暖かく良い天気でした。

続きを読む "このまま・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

思案中・・・

実質的・感覚的に今日が2月スタート!みたく・・・。

続きを読む "思案中・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

2月3日=日曜日=節分ですから・・・

とにかく雪が降らないで良かったなと・・・。
(この場合、少々雪がちらついたのは無し?で)

続きを読む "2月3日=日曜日=節分ですから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

2月最初は・・・

この週末、アルビBBは試合がありません・・・。

続きを読む "2月最初は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

2013 Jリーグ日程発表!

という事で今日から2月です。2月1日といえば・・・。

続きを読む "2013 Jリーグ日程発表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »