« 久々TVに! | トップページ | 瞬く間に・・・ »

2013年2月 9日 (土)

雪降り止まず・・・

過去にも、こーいう事は結構あったハズ、ですが・・・。

積雪的には、過去にもっと大雪の時があったけど、ステージ
イベント開催中の降雪だけを見れば、過去最大(最悪?)って
言えるような本日の、今年の、「スノフェスこしじ」でした。

もちろん、そんな悪天候を吹き飛ばす位、最高にホットで、
華麗なパフォーマンスを披露してくれたアルビチアの皆さん。

Img_6111常に雪が降る、悪天候の中、2回のパフォーマンス&もちまき、
本当にお疲れ様でした!!

(ひとまず出掛ける前に、速報?みたくエントリーを・・・)

|

« 久々TVに! | トップページ | 瞬く間に・・・ »

コメント

今日はとーーーっても可愛い、そして、いつも以上に温かい差し入れありがとうございました!!!!!
私は、4年目にして初めての出演でした。

まさか、まつ毛に雪が積もって前が見えなくなるなんて初めての経験でしたーーwobbly

右之助さんも、寒い中、本当にありがとうございました!!!!

おやすみなさい,,,

投稿: s☆ri | 2013年2月 9日 (土) 23:01

コメント、いやそれよりも、こんなブログを見てくれた事に感謝します。
(コメントがあったメールを最初に見た瞬間の驚きと来たら・・・)

いつもながら、こーしよう、これがいいかな?って早い段階で思い
ながらも、いざそれを実行・形に~となると、その日当日になってから取り掛かるという、やる事成す事が常に中途半端?な奴です。
同じやるにしても、もう少しスマートに?分かりやすく?出来ればいいんですが、毎回同じ事の繰り返しで・・・。それでも喜んでいただけた
ようで、こちらとしても嬉しい限りです。

今回は出演されたメンバーの皆さん5人全員が初スノフェスこしじ、
でしたね。
だからこそ、少しでも良い天候の下で~を願っていたんですが・・・。
それこそ、自分自身がしつこい位にスノフェス当日は好天の下で~をこのブログで繰り返し唱えていたから、それが逆に、あーいう悪天候を呼んでしまった・・・、と猛反省中だったりします・・・。

今回に限らず、自分はただただ行っているだけ、見ているだけ、ですから、本当に申し訳なく思います。
本来なら、これだけ数多くイロイロと行っている奴なんだから、写真を撮るよりも、本当の意味で応援する!っていうのを体現?しなければいけない、とは思っているんですが・・・。

次回の出演も頑張って下さい!期待しています!!

(このエントリーにいただいたコメントを公開すべきかどーか、ちょっと迷っていて・・・。とりあえず、自分の返信?のみをUPします・・・。)

投稿: 右之助 | 2013年2月10日 (日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/49291513

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降り止まず・・・:

« 久々TVに! | トップページ | 瞬く間に・・・ »