« 歓喜の瞬間(トキ) | トップページ | 後は、自分に出来る事を! »

2013年7月 8日 (月)

う~ん・・・

昨日一昨日もだけど、雨が突然降ったり止んだり、晴れたりと、
今日も目まぐるしい1日でした。

新潟日報、そしてスポニチ新潟版に昨日行われたオーディション
の記事が写真付きで載ってました。

う~ん・・・。アル程度の覚悟?はしていたけれど・・・。

チアHPでの正式発表を待つ事にします。

|

« 歓喜の瞬間(トキ) | トップページ | 後は、自分に出来る事を! »

コメント

日報見てビックリ!しました!4人て.....。
どうしちゃったんだろうアルビチア。心配になってきます。
アル程度の覚悟とはなんですか?気になります。。。

投稿: マスク | 2013年7月 9日 (火) 08:37

>マスクさん
コメントありがとうございました。
そして、返答が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。

これまで前期から継続されるベテランメンバーを含めオーデイション
で合格者として発表されるメンバーが10人を切った事は無かった
だけに、やっぱり4人っていうのはビックリですよね。

その後、追加オーディションの告知もあっただけに、来期・第13期
アルビチアは、心配しなくても大丈夫だと思います。

>アル程度の覚悟~
何の事は無い、自分自身の勝手な覚悟の事です。
今回に限らず、任期の終わりになると、来期(のメンバー)はどーなるんだろう?って、もしかしたら少なくなるのでは?という心配?に包まれてしまう奴で、とはいえ自分ではどーする事も出来ず、ただ新期の始動を待つのみ、なんですが、今回の場合は、かなり大幅にメンバーが替わるかも?という感じの、声?というより、雰囲気でしょうか、何となくチアフェスでの空気感?がそんな感じだったので、これまで以上に自分自身で覚悟していた、そんな感じです。
(相変わらず、何を言いたいか、分かりづらくてスミマセン・・・。)

とにかく、後のエントリーで書いているように、どーなろうと、これまで通り、チアの皆さんを応援して行くだけです!

投稿: 右之助 | 2013年7月15日 (月) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/52371888

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・:

« 歓喜の瞬間(トキ) | トップページ | 後は、自分に出来る事を! »