« 次に備えて・・・ | トップページ | 次も楽しみ! »

2013年8月12日 (月)

少し寄り道?

相変わらず暑くて、月曜日1日終わっただけなのに、疲労度が
ハンパ無く・・・。(決して甲府遠征の疲労が残っていて~では
無いハズ、多分、きっと。)

そんな甲府遠征はおろか、その前のホーム清水戦で撮った写真
の整理が進んでいない状況だったりします。

しばらく次まで空くから、その間にのんびり?って思っている訳
でして。焦らず?追々と・・・。

Img_0672

Img_0675
写真は前回のホーム清水戦、その試合終了後に真っ直ぐに
帰らず、Eゲート前広場へ向かう為、Sスタンド2層目経由で
行った時に撮ったモノ。勝利の後だから気分良く、です。
試合後とはいえ、普段は見れない位置だったりするので、
何気に興奮?していたかも(笑)

この先のホームゲームも是非、いや絶対にアルビの勝利で
毎試合試合後に気分良く居たいものです。
(毎試合後に寄り道する訳では無いですが・・・)

|

« 次に備えて・・・ | トップページ | 次も楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/52859474

この記事へのトラックバック一覧です: 少し寄り道?:

« 次に備えて・・・ | トップページ | 次も楽しみ! »