« 別角度?から・・・ | トップページ | 今季2度目のアウエー参戦! »

2013年8月 9日 (金)

アルビくんのスイカ割り!

今週一週間も中々ハード?だったんですが、何とか無事終了。

明日には次の試合(アウェー・甲府戦)ですが、前節の勝利の
余韻は未だ継続中です。
もちろん明日もアルビの勝利=4連勝を信じています!

まだまだ書き切れない?先週のホーム・清水戦。
タイトル通り、アルビくんによるスイカ割りがありました。
(それこそサッカーHP・○○戦開催のご案内にも、チアの皆さん
 の次に載っていたんですが、良く見ていない自分は、全く違う
 場所でやるものだと勝手に思い込んでいたんですが・・・)

Img_0077 その舞台はオレンジトラックのステージにて、でした。

Img_0090
ステージ脇ではスワンちゃんと橘さん達チアのメンバーが
アルビくんを応援。その結果・・・

Img_0099
何度目かのチャレンジで、お見事命中!

Img_0104
その後には、チアの皆さん達も振る舞いのお手伝いを。
(この展開は全くの予想外でした・・・。)

Img_0071
自分も頂いたそのスイカは南魚沼産「八色スイカ」。
大変おいしゅうございました!ありがとうございます!

|

« 別角度?から・・・ | トップページ | 今季2度目のアウエー参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/52817155

この記事へのトラックバック一覧です: アルビくんのスイカ割り!:

« 別角度?から・・・ | トップページ | 今季2度目のアウエー参戦! »