« ようやく・・・ | トップページ

2013年8月15日 (木)

ラスト エントリー

正にタイトル通りです。

以前から何度か書いて来た、このブログの容量問題。
遂にいっぱいになってしまいました。

昨日、出来れば写真もUPして~と思ったんですが、容量不足
という事でUP出来ず、いよいよ潮時?って思った訳で。

2005年12月21日のブログ開設から本日で2,780日。
ここまで書いて来たエントリー数は本日のこのエントリーで2,858
になります。約7年8ヵ月間、よく続けて来たものだと思います。
何より、多くの方々に見ていただき、コメントも多くいただき、
ただただ感謝です。ありがとうございました。

新しくエントリーを立てる事は出来ませんが、このブログ自体は
残しておきます。自分自身もイロイロと過去を振り返ったりする
上で必要な、アル意味、記録集?ですから・・・。

これからも自由にご覧いただければと思います。

そして、既に続編?新しいブログをスタートさせています。
その名も『アルビチア・サポーターズⅡ』です。
ひねりも何も無い、そのまんまです。多分、これまで通り、です。
よろしかったら、そちらもご覧いただけると幸いです。

これまでご覧いただき、本当にありがとうございました!

|

« ようやく・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14881/52900230

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト エントリー:

« ようやく・・・ | トップページ