我流アウエー観戦記

2013年8月14日 (水)

ようやく・・・

今日も今日とて、お盆に関係無く仕事で奮闘中・・・。

続きを読む "ようやく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

何でも無いような事が・・・

本日のタイトル及び内容ですが、往年のヒット曲、その歌詞では
無いです。(と言うものの多少は意識してるかもしれません・・・)

続きを読む "何でも無いような事が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

試合前には・・・

相変わらず・・・、って言うのも嫌になるけれど、昨日の良い天気
から一転の雨降り・荒れ模様に、週末土曜日の天気は?って、
今から(非常に)気にしている奴だったりします。

続きを読む "試合前には・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

いま一度気持ちを引き締めて!

昨日は試合観戦後そのまま仙台に一泊して来た奴です・・・。

続きを読む "いま一度気持ちを引き締めて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

味スタへ行く前に!

相変わらずの猛暑。朝から晩まで暑さがハンパ無く・・・。

続きを読む "味スタへ行く前に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

今更ながらの、初づくし!

一番最初の今更ながら〜は、今日のアウエー・FC東京戦が
今シーズン自分にとっての初アウエー参戦でした。

続きを読む "今更ながらの、初づくし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

悔しいけど、後悔はしていないから・・・

当然の事だけど、自分の意思で、アウエー参戦しています。
だから、結果がどーであれ、アルビの敗戦は悔しいけど、来た事
に後悔はしていないから。

もちろん、アルビの勝利が見たいから、多少の無理をしてでも、
仙台へと向かった奴、だったりします・・・。

続きを読む "悔しいけど、後悔はしていないから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

今シーズン初の連勝!!

という事で、前エントリーに書いたような状況なんですが、本日当初
の予定通り、アウエー参戦した奴だったりします…。

続きを読む "今シーズン初の連勝!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

今シーズン初の・・・

連勝ならず、1-2でアルビ敗れる・・・。

続きを読む "今シーズン初の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

ここで気持ちを切り替えて次に!

昨日は早め(自宅到着は15時過ぎ)に新潟へ帰って来たんですが、
帰宅後にエントリーを立ち上げる事が出来ませんでした・・・。

5月の有明参戦時と同様、その途中に1つでも多くのエントリーを~
と思っていたんですが、結局は両日とも、中途半端な、曖昧な感じ
の2つだけしかUP出来なかったです。

やっぱり、っていうべきか、この時期は暑さによる影響が、疲労が
大きいですね。初めから分かりきっていた事なんですが・・・。

続きを読む "ここで気持ちを切り替えて次に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)