アルビグッズ

2013年8月 6日 (火)

迷っている最中・・・

昨日観戦したアルビBCの敗戦は残念だけど、先週末までの
勝利の余韻は消えませんから・・・。

続きを読む "迷っている最中・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

1月も終わり間近・・・

荒れは治まったようだけど、まだまだ雪に注意しなければ・・・。

続きを読む "1月も終わり間近・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

結局・・・

風が強く冷たい1日でした。が、今週も何とか無事終了!

続きを読む "結局・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

微妙に・・・?

心配・警戒していたほど雪が大した事無く、一安心でした。

続きを読む "微妙に・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

2個目!!

昨日に比べれば、降る雪も多少は穏やか?かなと思う訳で。

でも、まだまだ警戒が必要です・・・。

続きを読む "2個目!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

アウエーでも・・・

自分でもアル程度は予想、覚悟?はしていたけれど、月末の
今週、連日忙しくて、何気に精神的にキツイ・・・。

続きを読む "アウエーでも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

「あるチアPOMPOM」

今日から11月。って事で今年も残り2ヵ月に。ハイ、以上です・・・。

続きを読む "「あるチアPOMPOM」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

未開封・・・

そーいえば今日は、土曜日だけど、祝日だった訳で・・・。
(という事で、医者行こうかと思ってたけど、休診でした・・・。)

続きを読む "未開封・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

最初に当たり!

相変わらず天候が不安定っていうか・・・。

それ以上に、自分の気持ちも、結構不安定なんですが・・・。

続きを読む "最初に当たり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

今更だけど・・・

気が付けば?7月も残り約1週間となる訳で・・・。

続きを読む "今更だけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)