アルビチアinベースボール

2013年8月13日 (火)

次も楽しみ!

昨日に比べれば通勤時の混雑も多少は少なかったような・・・。

続きを読む "次も楽しみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

別角度?から・・・

暑い、マジで暑い・・・。

続きを読む "別角度?から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

第13期になって初めて・・・

相変わらず天候が不安定な毎日で・・・。

続きを読む "第13期になって初めて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

今シーズン初!

いやはや、もの凄い雨でした・・・thunderrain

続きを読む "今シーズン初!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

(一応)4試合連続観戦・・・・

う~、完全に飲み過ぎた・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

基本、笑い上戸?ですから、そんな状態でも結構テンション高め、

です。問題は明日、どーなっているか、だな、うん。

続きを読む "(一応)4試合連続観戦・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

ホームラン!

5月も今日で終わり。来月は、6月こそは、って思う事多々あり。

続きを読む "ホームラン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

補足?便乗?追記!

月末間近、っていうか、ほぼ月末。

よろっと気持ちを切り替えなければ・・・。

続きを読む "補足?便乗?追記!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

アル意味、補足?便乗??

昨日に比べれば1日経った事で、日焼けの痕も幾分穏やかに、
良くなったと思う訳で。

両腕はともかく、顔は、ほぼ通常時?に戻ったかと・・・。

続きを読む "アル意味、補足?便乗??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

BC観戦翌日は・・・

快晴の下で行われたデーゲームの翌日。

正確に言うと、スタンドに屋根が一切無い球場で行われた、
デーゲーム、その翌日。

厳密に言うと、日焼け対策を怠ったBC観戦、その翌日(あるいは
観戦途中から)の自分の状態、って事です・・・。

続きを読む "BC観戦翌日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

やっぱりネットが強敵・難敵な訳で・・・

午前の段階で、新発田でのBC(群馬戦)は雨天中止に・・・。

そして早くも夕方に、その振替開催が26日(月)三機スタで18:30~
に決まったとメールが届く。

続きを読む "やっぱりネットが強敵・難敵な訳で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧